心・下北沢

LAST MAD

下北って街自体がディズニーランド。平日だったのになんだろうあの空気。
screenshotscreenshot*1
お水をピッチャーから注ぐのに2回連続大こぼしてしまったのに、お店のかわいい店員さんが『うけちゃいました。お洋服は大丈夫でしすか?』と笑いながら拭いてくれた。ありがとうございました。手元じっちゃんですんません。北海道帰りの友人も『道内くらい美味しかったよ。*2』ってました。
ストリートミユージシャンっもレヴェルが高く"メッカ”とおもうけど、何のメッカかは漠然にしておく。

*1:これびっくりしたよー!今回は見なかったけど。

*2:本店北海道なんですね。