MADNONA“LAST MAD”CLUB Que

screenshotscreenshotscreenshot

THE DEATH
1. REVOLUTION
2. 透明ガール
3. EMOTIONAL
4. I WANT U BACK
5. GET AWAY
6. DON'T STOP
7. (MY GIRL, YOU MAKE ME) BLUE
8. 欲望
9 . “FEEL GOOD NIGHT”MEDLEY
I FEEL FOR U(Prince)
GOOD TIMES(Chic)
RHYTHM NIGHT
10. DAYDREAM PARK
11.Love Alive
アムロ行きマース!!!!』12. 狛犬の詩
13. カリブに片想い
14. AMAZON
15. NARCISSUS(STRIKES BACK!)
EN
16. DJ!DJ!
17. MAGICAL
18. HIPPOPOTAMUS
EN
19. NEW SOUL

正直2日目の方が曲数の多さだけでなく増量感がありました。AMAZON
この日は小松さんがトーク切れてた。

  • 腸が悪い二人。
    安倍政権を予測した時点で腸の様子がすぐれないのを心配していた同じく腸の弱い郷太さん。自らも『僕も東京来て15年くらい経つんですが、20年後くらいには選挙に出たいと思うので、そのときはよろしくお願いします。』と頭を下げるのに、背後から小松さんの『腸、弱いんでしょ?』と。奥田さんの『準備しなくちゃ。』という回答に『ビィオフェルミン飲まないと』
    そんなごうたさんは『政策が一個だけあって、環7と環8が凄く込むので間に環7.5を作りたい。地下ででも。小泉さんが郵政民営化を実現したように、それだけをしたい。』とここで久しぶりの小泉純一郎の真似。『ユウセイミンエイカ!』