モンドセレクションを受賞するには?!

しっとりしてた。

screenshot screenshot screenshot
[rakuten:mono:463575:image]
先日『かもめの玉子』なるお土産を頂き。ありがち形態から予想される味を超えた美味さで。調べたところ。モンドセレクション受賞。とのこと。このたまに見かけるモルワイデ図法形の地球マークの付いたお菓子の権威についてはWikipediaなどを参照してもらうことにし。同じく東北の受賞菓子、銘菓『萩の月』を並べて考察するに、カスタードじゃないのかツボは?!と、先日のミシュランの選考委員を先ず選考したいという意見も踏まえて、この賞、チョコレート大国ベルギー人による所が多いので、チョコレート系の食感もツボなんじゃないかとおもったら、ギンビスたべっこ動物の存在で謎は深まり、不二家の受賞でhttp://monde.client.jp/monde/05.html選考委員は胃腸が丈夫ということが判明した。わたしは芋羊羹がお菓子の中でいちばん好きです。