riddim saunter*3 presents COLLAGEALL@恵比寿LIQUIDROOM

おみやげCD

対バン全部いいのスゴイ得した気分v
*1
screenshotscreenshot
いわゆる泣き曲よりも。感が込上げるものがあります。


前にも書いたけれど…属する文化は人種を超えて似た個をつくるのだなー。

  1. MATIAS TELLEZ
    *2
    にっぱん人かと思った!!!1
    ほそっこい黒髪サラサラストレートで。うつむいてギター弾く様はMCが英語だって、下北とか渋谷にいそう、、。
  1. Curly Giraffe

    外人かとおもった!!!
    知ってたんですが、MC日本語でも、この日照時間短い国で鳴ってそうな音楽…。
  1. riddim saunter

    riddim saunter...。音かわいいのに、観客スゴクて殺されるかと思うんですけど。
  2. アコースティックって!
    アコースティックの定義一新。
  • 3バンド共に、英詞
    英語が苦手でして。そのくせ英語の歌詞の歌が、特に母国語が英語でない人の英語の歌詞の歌が好きでして。
    聴いただけだと意味よく分からないんですが。
    聴いていると周囲の輪郭がぼやけてきて、そのくせ、色が強くなる感じがいいのです。
    言葉でなんて言おうとも。それを支える心が伝わるもんだーなーと。
    意味不明でも、気持ちはよく響くものでして。 人の言葉に翻弄されがちな日々で。気持ちに届く音でした。

*1:LIQUIDROOM [リキッドルーム]

*2:この時代のこの手の映画すごい好きです。