happy birthday MOS!!!36歳!

Yo__oY2008-03-12

今日はモスバーガーの誕生日だそうで。ココア飲んだら松葉ぼたんの栽培セットをいただきました!!!うれしいっす!松葉ぼたんどんなんか分からないのですが、敢えてココは検索せず。開花を楽しみにしたいですー!!
Beef or Chicken (初回限定盤)screenshot
1972年3月12日生まれ*1だそうです。
自分と同じく厄年mos
思えば、、、、高校時代最寄で唯一のファーストフードがモスでして。モスご馳走で。今は泣きティラミス(バブル時代のおやつの代名詞)と青リンゴシェイクの食べ合わせが好きでした*2...。
初代社長亡き*3前後に、鈴木亜美さんをCMに起用し格安バーガーの販売をするなど、ご乱心の時代もありましたが。
世界共通用語の”TERIYAKI”を生み出したmos。現在はその魂を受け継いだ”匠バーガー””緑のモス*4”の展開であたしに舌堤を打たせて止みません。でもチキンバーガーにレモンティーのレモン絞って食べるのが好き。