日本初、全国民放 FM53局同時LIVE番組の放送にともない “全国民放 FM53局 & KDDI present 桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島 19:00-20:00

ラジオも聴けるけど聴いたことない

screenshot screenshot
KDDI presentいろんなことやってて楽しいんですが。最近au本体かわいいのがなくて買い換え熱が上がらないー!docomoに戻りたい。タダにつられ、auに変えたら2千円くらい使用料が上がりました。携帯もうなんかいらんー気分。
月フロム イエスタデイYoung Love 

”チャコ”と呼ばれるおばが二人いる。そんな昭和女。うちにあった8トラのカラオケ、知ってる歌がこれとその↓しかなかった。あああ昭和。個人的には87年くらいのSASでいつでも昭和末期。

Ah- You should go back. You don't have to sigh ain't nobody to disturb you.

you tubesas見始めると平気で2.3時間経つ。
もうベタだっていわれても。sasだいすきーーー!TEN・ナンバース・からっと