日本科学未来館 Miraikan 「エイリアン展 ―― モシモシ、応答ネガイマス。」

グロイのあんまし趣味じゃないんだけど

screenshot screenshot
アストロ・バイオロジー*1科学者って、科学的根拠、数値に基づいて、芸術的に妄想してんだなーってのが分かった。現時点での未来はまた未来には予測不可な自体でどおなることやらだとは思えども。レット・イット・ビー*2
日本科学未来館といえば、アシモより個人的にはこのコ。
久方ぶりに会ったパロちゃん…。

お化粧濃くなってた…。
まつげロングもショートもOKだからね-!

*1:アストロ・バイオロジー

*2:screenshotscreenshot←ちなみに←でホフディランの人がちなみにってたが、NASAが宇宙配信しているのはAcross The Universeなんだそうな。