NONA REEVES GO TOUR 2009FINALカーテン@CLUB QUATTRO

Yo__oY2009-05-09


タイトルがタイトルなだけに「解散?」と訝ったんですが、新幹線使ったんですが、遅れて行っちゃったのですが。郷太さんが「マイケルジャソンと同一人物説*1」を唱えた小沢一郎さんは辞任しましたが、「NONAは辞めません!なぜなら辞める理由が無いからだ!他のバンドが解散して再結成してるけど、続けた方がかっこいい!」と豪語してました。
アルバムも休職中で”かねも”(京都の人は金持ちの事をかねも略すそうで、小宮山雄飛はんに”略すな金持ちって言え”怒られたそですが。)違うんでDLで自粛し、あれ、SHE GOES入れるって無かったか?土岐麻子さんのLIVEで若々しいアルバムですね、と賞賛されていたが、ラップの曲に付いて行けなくて買ってなくて、でもLIVEはLIVEですね!mariage
新しいベースのシゲ*2はんが入った往年のNONAのHIT曲の新鮮なことや、Romancrewhttp://romancrew.jugem.cc/?month=200905 *3の帽子の人がかっこよかったです。
小松さんが、いつも奥まっているのですが、いつも奥田さんのいる所にいて、「10万入ったお財布を落として、中に入っていた保険証がないのでコンタクトが作れなくて。」ということで、眼鏡を80年代風にかけていたのも新鮮でした。
Characters
チラシと一緒にhttp://www.nsaj.jp/の商品が試供で入っていました。ドレッシングかと思いました。体に塗るものだそうです。

⇒最後、客出?はこんな懐かしい一曲でした。⇒

“GO TOUR 2009”FINAL
渋谷CLUB QUATTRO
2009.05.09(sat)

1. WHERE IS THE PARTY?
2. EMOTIONAL
3. A-ha
4. DAYDREAM PARK
5. REVOLUTION
6. Hey, Everybody!
7. Yeah
8. Still
9. Trance
10. N.e.g.a.t.i.v.e.B.o.y
11. LOVE TOGETHER
12. TOMEI GIRL
13. DJ!DJ!
14. LOVE ALIVE
15. GO feat. Romancrew
16. SUMMER REACTION
17. NARCISSUS(STRIKES BACK!)
18. NEW SOUL
19. 1989

EN.1
20. Clappin´
21. Do_It_Again
EN.2
22. MAGICAL
23. I LOVE YOUR SOUL