"APOLLO15 PROJECT vol.19" / MAD N0NA 3@下北沢CLUB QUE

Yo__oY2009-06-19

screenshot

今回のごうたはん名言迷言
頭のオカシなおっさんの音楽』
『歌いながら喉から血ぃ出てますから!

何れもMAD*1という事と、"スゴク頑張っている"の誇張表現として軽く笑っとくのがN0NAファンの流儀でしょう。
真に受けて救急車呼ばないように。という。

いいことも言っていた『GO TOUREが意味のあるものだった。』という。
しかし、最後にちょこっと堂島孝平さんが顔を見せてくれたのですが、わたしはいつかのHIPPY CHIRISTMASでノーナ経由で堂島さんを知り、名曲『LOVE TOGETHER』の歌詞が途中で抜けてしまった場面を強烈に今も思い出すのですが。
突如、堂島さんでノーナより上がっている人、★?★!★!という気持ちでいっぱいでした。