BEAT CRUSADERS tour”PINK FLAMINGO 2009” @ 高崎clubFLEEZ

Yo__oY2009-06-25

screenshot screenshot

最近、新譜は全く聴いていなかったが、近隣に来るというので行ってみた。(昔の曲は今もよく聴くよ!)
個人的には4年ぶり。*1
VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • 本厄41歳新婚、ヒダカさんの『若王子さん、指切れてる写真*2ネタで、またビークル聴こうと思いました。ツボ過ぎた。
  • カトウタロウさんが、上半身脱いだのですが。目も当てられず、より死角に移動してしまいました。『下も』という声もありましたが、そしたら私が警察呼びたいです。
    ちなみ、草薙くんが逮捕されたときに丁度近くて飲んでたそうで、『発見したのが俺らだったら助けられたかもしれないのに』と遺恨のコメントをしていたそうです。 popdod(初回生産限定盤)(DVD付)
  • 高崎に来て、BOOWYBUCK-TICK に触れないバンドはありません。ついでにROUGE*3についても言及していた。
    まだclubFLEEZが前橋にあるときにクボタマサヒコさんは前のバンドで来ていて。現店長・そんとき照明の川崎さん(?)に貴重な音楽ビデオを沢山事務所に送ってもらって、『それが今の肥やしにすごくなっている、感謝。』だそうです。Oh my ZEPP/PRETTY IN PINK FLAMINGO [DVD]
  • カトウさん側で モッシュダイブ のフォローしているスタッフの人が超ステキだったからか?上げられるのがホボ女子だったのが印象的でした。
  • 携帯を落としたんですが、周りの人が親切に電池パックやカヴァーを探してくれて、ビークル・ファンは超いい人らだ★と良い思い出ができました。音楽ってスバラシイ!。
  • 昔の曲が好きです、正直。オマンココールもやりすぎて羞恥心0くなってたかも。いや、あたしがスレたのか…???

LOVE QUEST(初回限定盤)(DVD付)

*1:BEAT CRUSADERSアタック2005 - 眼力矯正指南(当方・視力0.2)©

*2:三井物産マニラ支店長誘拐事件 - Wikipedia

*3:ROGUE ベスト・コレクション http://www.beatmaks.com/magazine/bm_24/rouge_24/rouge_24b.htm

*4:screenshot
RIP SLYMEのRYOZと、N0NAの郷太はんと、N0NAのマネーージャーのタカシくんにも似ている!

*5:ほんとにそおというより、あのその相手の期待されるリアクションを取ってしまうというか…。