MICHAEL JACKSON

読売新聞1面

screenshot screenshot
現在70代後半の方、2人とボランティアでご一緒させていただいてるのですが。本日開口一番『まいける死んじゃったね〜。』でした。だねえ…。
LiquidGenerationTube - YouTube 
小学校6年の運動会でスリラーをお遊戯したのです。
手首にキラキララメラメテープを巻きつけて…。



明らかに誰よりも上手い!

個人的にはこの頃が好ましいです。

マイケルがいなかったら、数多のミュージシャン*1はもちろん。
北斗の拳』も『聖闘士☆星矢』も『かめはめ波』も生まれなかったんだろお。


めちゃめちゃ天才なのは確かだけれど、そのつど超努力して、どの時代も過去の栄光知らなくてもスゴイ!
あたしにとっては元々映像の中の人だけれど、この世の何処にも生きていないというのは、空気抜けたみたいに寂しいけれど、きっとあちらで幸せであることでしょおお。安らかに…。
ビークルの事を日記に書いた後に、なんとなくBLOGのデザインを、なんとなく黒にしたら…。あららららら。