地下4階における震度4を体感

地震大国にっぽん

極秘まつり!!!〜えぴそーど1〜新宿ロフトプラスワン
N0NA REEVES TRAVEL SERVICE PRESENTS

GOと、いうのに行ってたのですが、最中コレ⇒http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2009-08-09-19-56.htmlがマサニ震撼しまして。
所、地下四階でしたがハッキリ揺れてました。
screenshot
極秘まつりの内容は極秘なだけに、⇒http://www.nonareeves.com/life/staff/2009/08/post-360.htmlな様子でしたと留めておきたいところですが。

佐野元春さんの天然をN0NAの天然小松さんが暴露する、という”類は友を呼ぶ”落ちなのかもしれないえぴそーどや。
毎回LIVEのMCでもネタにあげられる小松さんの大食いは、単なる大食漢なのではなくて、美味いものならば沢山食べるという美食割合の高いものだということも判明してました。
都内某店*1で撮影された、小松さんが20人前の焼きそばを食べたら賞金!に挑戦する企画映像を観ながら、奥田さん曰く『大食いの映像じゃないよね。』という浮かない顔で黙々と20人前の味無し焼きそばを食む小松さんの表情を読み取る郷太さんといい。
10年以上続くバンドの様をLIVEで披露してもらった感じです。

*1:そのとき閑古鳥状態の店内にやって来たのがサッカーの前園選手だった!