昨日コレを焼いている最中に訃報が入りまして。

Yo__oY2005-02-14

慣れないことしたからなあ。と反省しながら家に帰ると、1/4食べられてて怒る事MAXでした。しょーもないので、サツマイモはもうなかったので、アップルパイを焼くという暴挙に夜中の1時走り、御通夜の日でしたが、2時間だけ仕事に行き、せーとちゃん達に振る舞い、振舞われた今年のヴァレンタインでしたとさ。毎年想像もしてなかった展開になるものです。
*1*2*3

*1:穴埋めのアップルパイ。余ったパイ生地が不自然に乗せられてます。焦げてます!食べてません!味どうだったんだろ?

*2:生焼酎とかある様に、焼く前でも美味しかった。

*3:黄身を塗る刷毛がしょぼくて、結局お箸で塗りました。